【男ウケするコスプレ】男目線で男ウケコスを紹介するブログ…2022年最新

男ウケするコスプレを男目線で色々と評価していきます!2022年最新バージョン

男ウケするコスプレ|ポリス編

男ウケするコスプレ|ポリス編

今回のテーマは、ポリス(警官・警察官)

男ウケするコスプレ|ツンデレポリス

 

「ちょっとおおお・・!!そこのお兄さーーん、ここ、う・せ・つ 禁止っ!」「この精子脳が!!」って怒られそう❤️男ウケよし。ただしこれはエロに発展する可能性高いでし。

男ウケするコスプレ|ヤンデレポリス

 

このモデルさんがちょっとヤンデレっぽいからアレだけど、男ウケしますね。まあ王道で男ウケするポリスコスだと思いまっせ。黒タイツとか履いてもいいかも。

男ウケするコスプレ|ハイウェイで汗かいている系ポリス

 

個人的には、これっけこう好きです。なんか欧米系ですね、よくハイウェイでスピード違反したボログルマをとめて、免許拝見して、そのままウェーイって違反切符切る系ポリス。男ウケいいコスプレなんじゃ無いでしょうか。

男ウケするコスプレ|AKB自宅警備系ポリス

 

五人くらい集まったら合体しそうなポリスコス。男ウケというか男性陣受け的な感じで、複数人で来たらかなり映えそうなポリスコスプレ。アリ寄りのあり。

男ウケするコスプレ|南米の奥深くのジャングルに探索つれて行かれる系ポリス

 

インディ・ジョーンズの初期で、古ーいザラ付いた映像にでてきそうな、ポリスコスプレ。めちゃくちゃありだと思う。これ口コミも多いし、おすすめです。南米の奥深くまで僕らを誘導してくれそう。

男ウケするコスプレ|クールの極み

 

これは、ひたすらクール路線です。特にエロ要素などを考えない場合はこれでもアリです。渋谷のハロウィーンとかね。