【男ウケするコスプレ】男目線で男ウケコスを紹介するブログ…2022年最新

男ウケするコスプレを男目線で色々と評価していきます!2022年最新バージョン

男ウケするコスプレ|人気ランキングを男目線でつけてみた編~2022年最新バージョん~

男ウケコスプレ人気ランキング

ここで、男ウケするコスプレランキングを

完全に個人男目線でつけていこうと思います。

 

どれにすればいいか迷っている女子は必見!

 

お手数ですが、

以下のランキングをご確認のほど、よろしくお願いいたします。

男ウケする情報を凝縮した以下のサイトはおすすめです。

otoko-gokoro.com

男ウケコスプレ人気ランキング第5位:メイド

メイドは、よくあるコスプレなので5位にランクイン。
王道なコスプレですね。街中でもよく見かけます。

つまり安易にコスプレ姿を想像できるということで、男ウケコスプレ人気を考えたときはインパクト弱め。

安定路線×各駅停車で 石橋叩いて渡る系女子へはおすすめです。

男ウケコスプレ人気ランキング第4位:婦警

男ウケコスプレ人気ランキング4位は婦警。

もしあなたがこのコスプレを着るのであればぜひ左手には手錠、右手には拳銃を兼ね備えてほしいですものですえぇ。

ただ、これはベースのキャラ設定が重要です。

例えば普段気が強い女性の場合は、気が弱い、押しに弱い婦警を演じましょう。(犯人に逆に手錠かけられて色々弄ばれる的な)

逆に、普段気が弱い女性の場合は、メチャクチャスパルタ婦警を演じましょう。(笑顔は一切見せずに、駐車違反の書類をひたすら記入する感じ)
つまりギャップが大切です。

これはちょっと違うか・・・・

男ウケコスプレ人気ランキング第3位:ナース

「ナースありがちじゃない?」

じゃあ聞きます、ナースコスしたことありますかっ???あなたありますかっ?!?ないですよね−ーーー。

そうなんですよ、意外にないのがナースこす。

こういうエロ系のナースでもいいですが、エロさ皆無のガチナースコスプレでも男ウケすると思います。
なんだかんだ、白衣の天使には憧れを持っているのが男なのです。
男ウケ人気コスに認定。

↓これおすすめしたい。なにこのシンプルかつエロさを兼ね備えたやつ

男ウケコスプレ人気ランキング第2位:ねこ

猫💒
これはなかなかハードル高いですが、かなりインパクトありますね。特に女豹柄がたまりません。そしてポイントは耳ですよね、耳。
※以下の画像にはないですが、「首輪」もつけましょう。

そうすれば最強男ウケコスプレです、アルティメットブラックタイガーコスプレジョシ。

男ウケコスプレ人気ランキング第1位:幼稚園児

きました。男ウケコスプレ人気ランキング堂々1位、幼稚園児コス

ふざけてません、本気です。

ロリじゃないです、ポロリです。

これは男ウケめちゃくちゃする、絶対面白いです。

男としてツッコミどころ満載ですし、これに白のニーハイを履いてみてくださいよ、

エロさと幼さとお笑いを兼ね備えた、混沌世界が構築されますよ。

なお、ネームプレートには好きな「玩具(ガング)」を記載してくださいね。

できれば「好きな玩具:鉄棒」と記載してくれると、おじさん嬉しいな。

男ウケ人気コスプレランキングまとめ

いろんな目線で、男ウケがいい人気コスプレをご紹介しましたが、どれにするか決めましたか??

早く決めてくださいね。早くぅぅぅ!!!